PICK UP!

【セラミックブラケット】治療期間

矯正歯科で横顔美人

美しい歯並びは、審美性を高めてくれますし骨格にも良い影響を与えるので、美容や健康を気にしている方であれば、早めに治療を受けることが多いと言われています。

保険診療外となるので治療を受ける事に躊躇していた方も多いですが、社会人になって本格的に治療を始めたという大人の方も近年多いです。

ただ歯列矯正は、専用のブラケットと呼ばれる器具を歯に装着することで歯並びを時間をかけて矯正していきます。しかし器具の矯正力が強いことから、装着している間は強い痛みが伴ったり、白い器具が矯正治療を受けていると目立ちやすい状態になるデメリットがあります。

そこで注目されているのがセラミックブラケットです。白く半透明な素材で歯の色が透けて見えるため、器具が目立ちにくく周りの目を気にする必要がありません。

ピックアップ記事

  1. Eラインとは Eラインとは
  2. 横顔美人の条件 横顔美人の条件
  3. 受賞している芸能人 受賞している芸能人

関連リンク

  • 矯正歯科 京都

    見えない歯列矯正治療を始めませんか?取り外し自由な透明のマウスピース矯正「インビザライン」や、前歯だけの部分矯正、白くて目立たない矯正歯科装置を使ったホワイト歯列矯正など、さまざまな治療装置と方法で、ライフスタイルに合わせた提案をしています。

    www.kyouseishika-kyoto.jp/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP