PICK UP!

【フェイスライン:脂肪溶解注射】どのような施術?

矯正歯科で横顔美人

脂肪溶解注射は痩せたい部分の皮膚内に脂肪を溶かす成分を注入することで、皮下脂肪が減少し、溶けだした脂肪は血中を経て、尿や便として排出される施術です。

手術で切り開いて脂肪を取り除く施術ではなく、細い針で注射を行うだけなので気軽に行うことができ、効果もすぐに現れる人気の高い治療法です。

この治療の有効な部位は顔の部分です、顔に手術で傷をつけるのは抵抗を感じるもので、脂肪溶解注射だと安心して受けることができます。顎の部分に脂肪が付き、顔が大きく見える、エラが張ってフェイスラインがすっきりしないなどの時に注射で脂肪を取り除きます。

老化によるほうれい線なども目立たなくする効果もあり、脂肪溶解注射ですっきりとした美しい横顔のフェイスラインを形成することができます。

ピックアップ記事

  1. 横顔美人の条件 横顔美人の条件
  2. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  3. 受賞している芸能人 受賞している芸能人

関連リンク

  • 有料老人ホーム

    これからの時間をゆったりと過ごせる施設探しをしませんか?有料老人ホーム情報館では、エリアや介護サービスなどから施設情報を検索することができます。また、入居一時金0円、高級・ハイグレード施設、認知症受け入れ施設など、希望や状態に合わせた施設情報も多数あります!

    www.roujin-homes.jp/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP