PICK UP!

横顔美人の芸能人

横顔美人の芸能人

横顔美人の芸能人といえば、佐々木希さんや北川景子さんがよく名前をあげられます。

「顔の美しさとは横顔である」と昔から言われています。特に、鼻からあごにかけての形・Eラインが重要だそうですね。佐々木希さんや北川景子さんはEラインが綺麗な芸能人としてもよく名前があげられます。

他には、真木よう子さん・石原さとみさん・安室奈美恵さん・長澤まさみさんなどもそうでしょう。しゃくれた横顔の人はブスであるという意見がありますが、例外もあります。しゃくれた横顔であるにも関わらず美人な人の代表例が綾瀬はるかさんです。小雪、ともさかりえなどもそうですね。

こうして名前をあげてみると30代以降の人が多いですが、剛力彩芽さんや橋本環奈さんなど若い人でも横顔美人はいますよ。

ピックアップ記事

  1. 横顔美人の条件 横顔美人の条件
  2. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  3. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人

関連リンク

  • エンビロン

    【エンビロン】をご存じですか?お肌の状態に合わせて段階的にビタミンAを送り込むスキンケアプログラムです。ビタミンAは肌本来が持つ働きを高めてくれます。状態に合わせてステップアップしていくことで、内側からしっとりと潤い、理想の明るい肌へと導いてくれますよ。

    yumi-beauty.shop-pro.jp/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP