PICK UP!

【クリアブラケット】Eラインへのメリット

矯正歯科で横顔美人

歯列矯正をためらう要因の第一が、銀色の矯正装置にあると言っても過言ではありません。

にっこりと笑った時に現れる、金属の矯正装置はあまり良い印象であるとは言えません。しかもその装置を付けて、長い矯正治療を何か月も行わなくてはならないとなると、なかなか踏み出せない人も多いと思います。

しかし、フェイスラインはその人の印象を即座に決めてしまうほど、重要な要素です。綺麗な横顔の代名詞である、Eラインを手に入れる事は、自分の印象を大きく左右する大切なキーポイントになります。銀の装置に抵抗がある人や、接客業や、受け付けなどで人と接する事が多い方にお勧めなのが、クリアブラケットを使用した矯正です。

ブラケットが透明なので、装置を付けていることがわかりにくい矯正治療です。

ピックアップ記事

  1. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  2. 受賞している芸能人 受賞している芸能人
  3. Eラインとは Eラインとは

関連リンク

  • デジマナ

    デジタルの時代を生き抜くため、デジタルマーケティングの基礎から実践までを全てオンラインで学ぶことができる【デジマナ】をご存じですか?自分自身のアップデートもできるし、企業の人材育成にも活用することが出来ますよ。まずはチェックしてみてくださいね。

    digi-mana.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP