PICK UP!

【鼻:耳介軟骨移植手術】Eラインへのメリット

矯正歯科で横顔美人

鼻を高くしたりすっと筋の通った状態に仕上げたいという事で手術を受けるのであれば、自分の耳の軟骨を切り取って使用する耳介軟骨移植手術はお勧めです。

この方法ですと、手術をした際に自分の軟骨ですのでくっつきやすく炎症なども起こりにくいというメリットが挙げられます。からだへの負担をできるだけ少なくして手術を受けたいものですし、多くの美容外科クリニックで耳介軟骨移植手術の方法で手術が行われています。

Eラインにしたいという方は、鼻の手術は必須になってきますし、理想的なラインに仕上げるための鼻の手術としては耳介軟骨移植手術を行いつつ理想の形に仕上げていく事になります。経験豊富なクリニックを選ぶ事で失敗のリスクも落とせます。

ピックアップ記事

  1. 横顔美人の条件 横顔美人の条件
  2. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  3. 受賞している芸能人 受賞している芸能人

関連リンク

  • 耐震工事 熊本

    改修工事リフォームや建物の増改築でで、耐震工事が必要だ!という熊本にお住いの方は、【株式会社東生企業】に相談してみてください。創業45年の豊富な実績と技術、知識から、お客様のニーズに合った工事を提供してくれます。

    www.touseikigyou.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP