PICK UP!

【フェイスライン:脂肪吸引】Eラインへのメリット

矯正歯科で横顔美人

横顔が美しいと言われる基準にEラインがありますが日本人は欧米人に比べると鼻が低いことから、横顔美人と言えるのはEラインの上下に唇の先が接する位置であると美しい横顔と言えます。

Eラインを使って基準を満たすには高い鼻と控えめな口元とシャープな顎が必要です。メイクで鼻を高く見せることやフェイスラインをシュッとさせることもできますが、それは表面から見た場合に限られます。

表情筋を鍛えて口元を引き締めてリンパマッサージをすることで、フェイスラインをある程度の改善は見込まれますが自分の力で横顔を変えるには限界があるのです。フェイスラインをすっきりさせることに脂肪吸引があります。

脂肪吸引の最大のメリットはリバウンドが無いということです。

ピックアップ記事

  1. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  2. 受賞している芸能人 受賞している芸能人
  3. 横顔美人の条件 横顔美人の条件

関連リンク

  • ドライバー派遣 京都

    京都でドライバーの仕事探しはドライバー派遣ドットコム【関西版】をご利用ください。ドライバーの求人に特化しているので、質や情報量の多さは充実しています。初めての方も、経験者の方も活躍できるお仕事探しを。

    www.kansai-driver-haken.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP