PICK UP!

【クリアブラケット】コストは?

矯正歯科で横顔美人

クリアブラケットとは歯列矯正の治療法のひとつです。従来の歯列矯正は金属の器具を歯の表面に取付・装着するものがほとんどでした。

そのため人目につきやすく人前に出にくいというデメリットがありましたが、その問題を解決するのがクリアブラケットです。歯の表面に取りつけることは同じですが透明なブラケットを使用し、ワイヤーには白色のものを使用します。

この工夫によって歯の矯正器具を目立たなくさせることが可能となりました。コストは通常の歯列矯正よりは費用がかかり、上下ともに行う場合約70万程度・どちらかのみの場合は約40万程度が目安となっています。歯列矯正は自由診療となるため、各病院ごとによって料金設定が異なります。

クリアブラケット治療を受けたいときは、必ず歯医者ごとに金額を確認しましょう。

ピックアップ記事

  1. Eラインとは Eラインとは
  2. 横顔美人の条件 横顔美人の条件
  3. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人

関連リンク

  • コーディネート ブログ

    STAFF STARTでコーディネート投稿・ブログ投稿からの売上げを可視化、販売員のモチベーションUPに。1デバイスで、投稿や、客注、管理画面で簡単に特集ページの制作が可能です。また、販売員が店頭でもEC在庫を簡単操作で確保してお客様のご自宅までの配送ができるので、さらなる売上げUPにつながります。是非導入してみてはいかがでしょうか。

    www.staff-start.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP