PICK UP!

【フェイスライン:脂肪溶解注射】リスク・副作用など

矯正歯科で横顔美人

脂肪溶解注射は気になる顔の脂肪を取り除いて美しいフェイスラインに仕上げるのに有効な美容整形と言えます。

脂肪溶解注射は脂肪吸引と比較すると体にメスを入れないために安全性が高いですが、術後は内出血や腫れなどの副作用の危険性があります。

また、脂肪溶解注射で用いられるフォスファチジルコリンという成分は安定性が低いため、安定用の添加物と一緒に注入するケースが多いです。この添加物の影響で術後に強烈な痛みが生じるケースもあるのです。さらに、医師の技術が低い場合は、施術を受けても全く効果がないこともあります。

したがって、治療を受ける前に脂肪溶解注射の症例数などを確認して実績のあるクリニックを慎重に選ぶことが大切です。

ピックアップ記事

  1. Eラインとは Eラインとは
  2. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  3. 横顔美人の条件 横顔美人の条件

関連リンク

  • ドライバー派遣 岐阜

    岐阜県でドライバーの仕事をお探しの方。ドライバー派遣ドットコムはドライバー業界に特化した求人情報を取り扱っています。通常の求人情報ではなかなか見つからない質の高い情報が盛りだくさん。経験や資格、勤務形態、雇用形態などのこだわり条件で探すことも可能です。

    www.tokai-driver-haken.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP