PICK UP!

【セラミックブラケット】コストは?

矯正歯科で横顔美人

歯列矯正の方法は現在、様々な方法があります。昔はいわゆるメタルブラケットという方法が主流でした。

金属製の矯正器具を歯の表面に装着し、歯列を矯正するというもののためどうしても人目につきやすいというデメリットが発生します。

そのデメリットをやわらげた方法がセラミックブラケットです。今まで金属製であった部分をセラミックにすることで、歯列矯正の治療中であることを他人の目からわかりにくくさせているのです。大体80センチほどまで近づかなければほとんどの人が気づかないと言われています。費用は約70万から90万円ほどが全体の矯正にかかるといわれており、従来のメタルブラケットよりは高額となっています。

しかし金属アレルギーの心配がなく目立たないという点から現在人気の歯列矯正法です。

ピックアップ記事

  1. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  2. Eラインとは Eラインとは
  3. 受賞している芸能人 受賞している芸能人

関連リンク

  • AND DECO

    インテリアとしても魅力的なデザイン家電を販売する『AND DECO』。小型なのに最大20時間稼働できるパワフルな加湿器など、実用性もバッチリ。ニュアンスカラーが演出するリラクシーな空気感に包まれれば、おうち時間が今よりほっと落ち着けるものになるはずですよ。

    and-deco.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP