PICK UP!

【フェイスライン:引き締めレーザー治療】コストは?

矯正歯科で横顔美人

加齢などによるフェイスラインのたるみなどが気になる方は、引き締めレーザー治療による方法がお勧めの方法の1つです。

顔にレーザーを照射して肌の張りを保つコラーゲンなどを生成する細胞を活性化させたり、肌の細胞の生まれ変わるタイミングでその細胞の活性化を促す力のあるレーザーを照射することによりたるみなどを解消する治療法です。

この引き締めレーザー治療にかかるコストはクリニックによって様々です。半年の治療で10万~15万円というのはところが大体の相場ですが、1回単位で2万円ほどずつ支払う形式の所や、半年分の治療を2クールほどの期間に分けた支払い形式などという所もあります。

効果が高いとされる治療は20万円以上する治療法もあり、自分の症状に合わせた治療法を選び、適正なコストで治療を受けるようにしましょう。

ピックアップ記事

  1. Eラインとは Eラインとは
  2. 受賞している芸能人 受賞している芸能人
  3. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは

関連リンク

  • インフルエンサーマーケティング

    ソーシャルラボではインフルエンサーを活用したマーケティングの基礎やトレンドを紹介しています。インフルエンサーを活用して自社製品やブランドを効果的に宣伝しませんか?活用術や事例も紹介しているので、是非参考にしてみてください。

    social-lab.jp/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP