PICK UP!

【リンガルブラケット】コストは?

矯正歯科で横顔美人

リンガルブラケットとは歯列矯正の方法のひとつです。

リンガルという単語が「舌」を表しているように、歯の裏側に矯正装置を装着させて歯列矯正を行います。矯正のときのデメリットである他人に気づかれやすいという部分をカバーした方法として現在は多くの歯科で取り入れられている手法です。

費用はおよそ80万から150万円といわれており、高額な設定となります。ハーフリンガルという前歯側のみをリンガルブラケットで矯正させ、他の部分は従来の矯正方法にするという方法をとるとおよそ70万円から130万円と若干値段が下がります。歯列矯正は基本的に自由診療ですので、各病院によって料金が異なります。

支払い方法もカード支払いを可能にしていたり、分割支払いを受付していたりと様々ですので、最適な方法を選ぶことができます。

ピックアップ記事

  1. 受賞している芸能人 受賞している芸能人
  2. Eラインとは Eラインとは
  3. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは

関連リンク

  • 黒毛和牛

    こだわりの和牛を自宅でご堪能下さい。選りすぐりの九州産黒毛和牛をお届け。中津留ネットショップでは、高品質の黒毛和牛をはじめ、お手軽にお求め頂けるラインナップを取り揃えています。一度ぜひご覧下さい。

    www.nakatsuru-shop.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP