PICK UP!

【クリアブラケット】どのような施術

矯正歯科で横顔美人

歯列矯正に使用する器具は、ワイヤーと歯に固定する「ブラケット」の2つからなります。

従来このブラケットは金属製のため、とても目立つものでした。そこで透明な素材を使用し、見えにくくしたものが「クリアブラケット」です。

見えない矯正には他にもインビザラインやリンガルブラケットなどがありますが、矯正範囲が限られたりコストがかかるなどのデメリットもあります。クリアブラケットは色が透明なだけで仕組みとしては従来のものと全く同じなので、様々な歯並びに対応しますし特段高額な費用が掛かるということもありません。

クリアブラケットには組み合わせるワイヤーもいろいろなものがあります。白や透明のワイヤーを使用すればさらに目立たなくなるので、見た目を気にする人にはおすすめです。

ピックアップ記事

  1. 受賞している芸能人 受賞している芸能人
  2. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  3. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは

関連リンク

  • 骨董品 高価買取

    捨てるかどうか迷ってしまうような古い物が出てきたら、すぐに『古美術 風来坊』へご連絡!どんなものでも鑑定してくれる上に鑑定の担当者はとても丁寧で、どんな部分に価値があるのかといったことを、専門知識がなくても分かりやすいように丁寧に解説してくれますよ。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP