PICK UP!

【フェイスライン:脂肪吸引】ダウンタイム

矯正歯科で横顔美人

フェイスラインというのはダイエットをしてもなかなかスッキリとさせることが難しい部分です。

顔の痩身として効果が高いのがフェイスラインの脂肪吸引です。この方法なら骨を削るような大規模な美容整形をする必要もなく、不要な脂肪を落としてスッキリとした顔のラインを形成することができるのです。

施術内容は比較的簡単なもので、施術を行う部分に麻酔をします。麻酔をすることによって痛みを感じること無くスムーズに施術を行うことができるのです。次に、カニューレと呼ばれる細い管を通し、そこから余分な脂肪を吸引することでフェイスラインをはっきりとさせる効果が期待できるのです。

気になるダウンタイムですが、施術の後に圧迫固定を行うのでだいたい3日も経てば腫れがおさまります。

ピックアップ記事

  1. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  2. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  3. 受賞している芸能人 受賞している芸能人

関連リンク

  • コンパクト 仏壇

    「仏壇を置くスペースを確保できない」という悩みを抱えている方に【メモリアルアート大野屋】のコンパクト仏壇をおすすめします。サイズはコンパクトなのに、お供えに必要なものが全て揃っているので、届いたらすぐに使うことが出来ますよ。

    www.ohnoya-webshop.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP