PICK UP!

【リンガルブラケット】メリット

矯正歯科で横顔美人

リンガルブラケットは歯列矯正の方法のひとつです。従来であれば歯列矯正器具は歯の前面に装着するので、非常に目立ちやすく人前に出にくいというデメリットがありました。

リンガルブラケットはそんな悩みを解消する矯正方法です。「リンガル」という単語は英語で「舌」を意味しています。この通り舌側、つまり歯の裏側に歯の矯正器具を装着させるのです。

そのため治療中でも問題なく人前に出ることができます。加えて矯正中のむし歯トラブルにかかる確率も減り、前歯が引っ込みやすくなるためより自然な形の歯列を再現することが可能です。矯正器具があるため食べかすなどが気になり、他人と外食に行けないというトラブルもありません。

以前の矯正器具よりアクティブに行動することが可能となります。

ピックアップ記事

  1. 受賞している芸能人 受賞している芸能人
  2. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  3. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人

関連リンク

  • 矯正 渋谷 おすすめ

    歯列矯正は早く始めることで、歯のメンテナンスが楽になるのでメリットが大きいです。また本来の歯列を整えることに加え、顔のラインも整いますよ。渋谷で矯正するなら【東京ビアンコ歯科/矯正歯科渋谷院】がおすすめですよ!

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP