PICK UP!

【フェイスライン:エラボトックス】ダウンタイム

矯正歯科で横顔美人

フェイスラインが細くシャープになる施術がエラボトックスです。こちら美容外科やクリニックで扱っている分野です。

エステサロンで行っている施術と比較して、確実な効果があります。共立美容外科でエラボトックスの料金は税込462,900円、所要時間は60分~120分です。

上記と別にメスを使用せずに注射でフェイスラインをシャープにすることも出来ます。施術に掛かる料金は54,000円、所要時間は15分からとなっています。エラボトックスの注射の場合は、カウンセリングの当日に施術をすることが可能で、制限をされることもありません。

これ以外にも多汗症や足のふくらはぎのボトックスなども行っていますので気軽にご利用ください。

ピックアップ記事

  1. Eラインとは Eラインとは
  2. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  3. 受賞している芸能人 受賞している芸能人

関連リンク

  • フリーキラ

    製薬会社がつくったフリーキラZ「フリーキラ」。食中毒や、風邪・インフルエンザの予防、アレルギー対策や花粉症対策、また厚生労働省が認めた人にやさしく口に入っても安全な水なので、食器・食材の除菌にも使用できます。是非ご家庭に、飲食店に1本使ってみませんか?

    www.freekira-shop.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP