PICK UP!

【鼻:耳介軟骨移植手術】おすすめな人

矯正歯科で横顔美人

耳介軟骨移植手術がおすすめな人は、鼻の形を良くしたいと思っているものの、異物を体内に入れることにより、アレルギーなどの問題が生じることが気になる人です。

鼻の形が丸くなっていたり、上向きになっていたり、曲がってしまっていたりといったようなことに悩んでいる人は少なくないでしょう。

そういった問題を改善するための施術として、耳介軟骨移植手術は大きな注目を受けています。耳介軟骨移植手術は自分の耳から採取した軟骨を用いて行うので、アレルギーが起こる心配はまずありません。軟骨がない場合はプロテーゼを併用することもありますが、通常よりも少ない分量で済みます。

この耳介軟骨移植手術を受けることで、鼻先の形が良くなり、またシュッとしたラインが手に入るので、横顔が特に美しくなるというメリットがあります。

ピックアップ記事

  1. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  2. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  3. Eラインとは Eラインとは

関連リンク

  • 六本木パーティー

    FANCY TOKYOの高級感溢れる華やかな空間で素敵な時間をすごしませんか?各種イベントに利用できます。宴会に、二次会に、その他パーティに是非利用してみてください。イベントのプランニング・運営なども一環して任せることができます。

    fancytokyo.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP