PICK UP!

【鼻:L字型プロテーゼ】Eラインへのメリット

矯正歯科で横顔美人

鼻の形を整えるのにL字型プロテーゼを入れることがあります。

これはL字に曲がったプロテーゼであり、鼻筋だけでなく先部分もしっかりと高さを出すことができる方法です。低い鼻を高くしながら丸い鼻先を治すことができますので、コンプレックスを抱えている人に最適です。

この施術でラインを整えることで横顔が美しくなりますので、更に歯列矯正によって歯並びが良くなれば完ぺきな横顔を作ることがでいます。横から見た時にEラインになるのが美しいと言われていますので、これらのパーツはとても重要です。

鼻部分だけを治しても歯に問題を抱えていると美しいEラインを作ることができませんので、問題がある場合には一緒に治すことをおすすめします。

ピックアップ記事

  1. 横顔美人の条件 横顔美人の条件
  2. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  3. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは

関連リンク

  • 尿漏れパンツ

    高機能尿漏れパンツなら男性も女性もウェルドライ!横漏れガード/吸水速乾/立体構造でしっかりフィット/安心の日本製などのこだわりが詰まった高機能尿漏れパンツのウェルドライ。スポーツや趣味にアクティブな方から日常生活をもう少し快適に送りたい方まで皆さんの使い方に応じたパンツタイプも様々。是非ウェルドライでいきいきした日々を送りませんか?

    www.teijinmall.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP