PICK UP!

【鼻:I字型プロテーゼ】おすすめな人

矯正歯科で横顔美人

最近では美容整形が流行っていて、鼻の整形をやる人も多いです。

鼻の整形は色々な形がありますが、その内の一つにI字型プロテーゼというものがあります。この施術を勧められる人は顔の形などに依ってきます。

顔全体が面長や細長いという人には適しているのではないかと思われます。どちらかというと全身の体形が背が高く痩せている人に向いています。外国人にも適していると思います。外国人は日本人より背が高いことが多いからです。元々は小太りであったり、顔全体の印象が野暮ったいということで悩んでいるなら受けてみていいかもしれないです。これを受けることによって、顔の印象がすっきりとシャープなものになってくるかと思われます。

悩んでいるなら受けてみていいです。

ピックアップ記事

  1. Eラインとは Eラインとは
  2. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  3. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは

関連リンク

  • 京都 インプラント

    インプラント専門医の資格を持った、国内外で認められたインプラント治療のエキスパートが治療にあたるので安心して治療を受けることができます。また導入している医院の少ないCTを完備。最新鋭の機器で安全な治療を提供しています。京都でインプラントを受けるなら、三条山口歯科医院をご利用ください。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP