PICK UP!

【鼻:I字型プロテーゼ】どのような施術?

矯正歯科で横顔美人

鼻の美容整形の方法であるI字型プロテーゼは、鼻を高くすることができるものであり、小顔の印象を与えることができます。

そんなI字型プロテーゼですが、気になる施術方法ですが、患者一人一人に合わせてプロテーゼを選びオーダーメイドで製作します。
製作したプロテーゼは高さ・幅・反りが考えられて作られており、患者の骨にフィットするようになっているのです。

次に行なうのが、どこの位置に挿入するのか分かりやすくするためにデザインを描き、鼻の穴の中を切開して、そこからポケットを作成しましてプロテーゼを挿入してから縫い合わせるだけです。
挿入自体は、それほど難しくなく自然な仕上がりにすることができ、ある程度自由に高さや大きさも変更することが可能で取り出すこともできます。

ピックアップ記事

  1. Eラインとは Eラインとは
  2. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  3. 受賞している芸能人 受賞している芸能人

関連リンク

  • 熊本市 引っ越し 業者

    熊本県からお引越しをするなら断然『赤帽こばやし運送』!熊本市内からの引越しなら不用品回収も行ってくれるから、「引っ越しを機に家具を一新したい!」とか「なかなか捨てられずにいたゴミをまとめて処分したい」といった場合は特に頼もしい業者です!

    www.akabou-kobayashi.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP