PICK UP!

【あご:クイックEライン】Eラインへのメリット

矯正歯科で横顔美人

歯列矯正やクイックEラインを行なうことによるメリットですが、横顔が美しくなります。

そもそもEラインは横顔の美しさの基準値のとになりまして、横から顔を見た時の鼻の先端とあごの先端を結んだラインのことを指しています。歯並びが悪かったり、あごの形などによってEラインが悪く見えます。

クイックEラインを行なうことで、Eラインが整って横顔が綺麗になり、気になるあごを改善することができます。欧米人と日本人では基準が少し異なっていまして、日本人だとEラインに唇が接しているのが綺麗と言われることもありますから、もちろん歯並びによってもEラインに影響してきますから歯列矯正も大事になってくるのです。

クイックEラインは、針と糸のみの治療となり、メスも使用しませんから気楽に利用でき横顔美人になりたい方に向いています。

ピックアップ記事

  1. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  2. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  3. 横顔美人の条件 横顔美人の条件

関連リンク

  • 農業機械 買取

    壊れた機械を無料で…どころか高値で買い取ってもらえる。そんなオイシイ話が『農機具でっく』ならあるんです!『農機具でっく』は農業機械の買い取り専門業者で、型落ちの機械や壊れてしまった機械でも高額買取りしてくれるんです。しかも査定は無料なんですよ!

    noukigu-kaitori.jp/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP