PICK UP!

【あご:クイックEライン】コストは?

矯正歯科で横顔美人

クイックEラインは、切らずに糸を使ってあごのEラインの鼻先と唇、あご先が一直線に並ぶラインを整える施術です。コストは10万円前後です。

施術中に痛みが気になる人には麻酔も可能で、笑気ガスで3000円程度、静脈麻酔で約4万円程度別途かかります。クリニックによってはクイックEラインの施術に、微調整のためにヒアルロン酸注射を併用する所もあります。

体内に溶けないナイロン糸を使って、あご先を指でつまみ尖らせたような形を作るため、顎が小さいのが気になったり、綺麗な横顔を作りたい場合やEラインを整えたいと思う人におすすめの施術です。施術時間は10分程度と短く、術後の腫れも少なく安全でリスクの低い施術です。術後に腫れることもありますが、数日で落ち着き、通常は2週間程度で焼失しますが内出血が生じる場合もあります。

入院の必要がなく、メイクやシャワーは施術の当日から可能です。

ピックアップ記事

  1. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  2. 横顔美人の条件 横顔美人の条件
  3. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人

関連リンク

  • 焼肉 通販

    日本全国のおいしいを通販でお取り寄せできる食べごちではバーベキューや焼肉のお肉も販売しています。日本各地の本当に美味しいお肉が勢ぞろい。家族やカップル、友人とバーベキューや焼肉を楽しむなら是非食べごちのお肉をご賞味ください。

    tabegochi.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP