PICK UP!

【あご:クイックEライン】どのような施術?

矯正歯科で横顔美人

人の顔の理想型の一つとして、鼻先と唇とおとがい(顎周辺の部分)が一直線状に並んでいることがあります。

横顔をみるとそれぞれの頂点を結ぶ線をEラインと言います。ところが極端にあごが小さかったりすると、輪郭に違和感を覚えるので、その部分を修正するのがクイックEラインと言う施術になります。

これはメスで切開してプロテーゼなどを留置するといった大掛かりな美容整形ではなく、身体に負担が小さいのがメリットです。具体的には溶けないナイロン糸を使用して、あご先をとがらせるような形に整えます。同時に注射でヒアルロン酸を注入し小さすぎる顎にボリュームを与えます。

施術時間も10分程度で終了し、腫れなどのダウンタイムがすくないのも特徴です。

ピックアップ記事

  1. 受賞している芸能人 受賞している芸能人
  2. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人
  3. Eラインとは Eラインとは

関連リンク

  • 審美歯科 心斎橋

    心斎橋で審美歯科ならRYOデンタルクリニック。徹底したカウンセリングや、通いやすさが人気の歯科医院です。審美歯科で美しい歯並びを実現しませんか?患者様に合わせた歯科素材で、審美性や機能性を高めた治療を行っています。

    ryo-dentalclinic.com/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP