PICK UP!

【フェイスライン:エラボトックス】リスク・副作用など

矯正歯科で横顔美人

美しいフェイスラインを作る美容施術として、エラボトックスが挙げられます。

エラボトックスは張り出したエラをなだらかにし、顎周りをスッキリとした形に導いてくれる施術です。注射器によって薬液を注入する施術であるため、跡が残らずダウンタイムもほとんど無いという特徴を持っています。

体に負担がかかりにくい施術ではありますが、リスクや副作用が全く無いというわけではありません。一時的には、患部が熱を持ち腫れるといった症状が現れることもあります。また注入する部位が適切でない場合、他の表情筋に影響し口角が上がりにくくなるといった副作用も起こりえます。

永続的な効果をもたらす施術ではないため深刻な副作用は起きにくいといえますが、施術を受ける際には技術のある医師に依頼することが大切です。

ピックアップ記事

  1. Eライン・ビューティフル大賞とは Eライン・ビューティフル大賞とは
  2. Eラインとは Eラインとは
  3. 横顔美人の芸能人 横顔美人の芸能人

関連リンク

  • 東京 インターナショナルスクール

    東京都練馬区のインターナショナルスクール「みずほスクール」。幼い頃から英語に触れ、グローバル社会で活躍できる人格育成と、リーダーシップをとれる自発性を養っています。

    www.mizuho-edu.co.jp/

人気記事

  1. 矯正歯科で横顔美人
  2. 矯正歯科で横顔美人
  3. 矯正歯科で横顔美人
  4. 矯正歯科で横顔美人
  5. 矯正歯科で横顔美人
PAGE TOP